各種サポートCONTACT US

メール関係
Webmailログインページ 

WindowsLiveMailのサポートは、2017年1月10日に終了しました。
MicrosoftOutLookをお使いください。

OutLook2019設定方法  ←をクリック
GetaFileについて
(大容量転送サービス)
「ウィルス添付メール」との差別化に【get a file】を利用しましょう。
弊社会員様並びに弊社サーバーをご利用の方は簡単に利用できます。
・セキュリティーの一環でパスワードが自動的に付加されます。
・相手方のダウンロードの確認が出来ます。
・一回で最大10か所10ファイルの転送が出来ます。
 (ファイル容量MAX1GB)
詳細は、下記のホームページをご覧ください。
GetFile説明書
GetFileページ
Wi-Fiルーター
購入時の選択/設置/基本設定(重要)
注意事項 その1

回線接続方法/パソコン等の機器の接続方法
注意事項 その2
サーバー関係
ユーザーポータルログイン画面
各種Q&A
各種Q&A
メンテナンス情報
NTT西日本のメンテナンス情報は、下記のホームページをご覧ください。
http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/
バックボーンのメンテナンス情報は、下記のホームページを開いて、右上の欄に
お住まいの「都道府県」を入れて下さい。
http://www.sphere.ne.jp/support/maintenance.rss
※「Google Chrome」で、上記のメンテナンス情報のHPが文字化けを起こす時は、下記のHPから「CHROME」を追加をして下さい。
Chrome ウェブストア ? RSS Subscription Extension(by Google)
口座振替依頼書
「口座振替依頼書」を印刷して必要事項を記載後、弊社に送付をお願い致します。
「口座振替依頼書(記載例)」

有限会社 広島インターネット

  〒732-0802
  広島市南区大州2-10-6-401